人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のくるみっくるの出店予定

いよいよ今年最初の
くるみっくるのイベント出店
決まりました~

今頃初仕事かと笑われそうですが
皆さん遊びに来てね~(^_^)


3月のくるみっくるの出店予定


3月19-20日 土日 10:00-15:00 
 穂高神社てづくりストリート 穂高神社参道


3月26日 土曜日 10:00-15:00 わらべ館ワークショップ 
 松本市美術館1階 中庭奥の情報交流館 入場料100円


3月のくるみっくるの出店予定_c0363428_10022653.jpg


松本市美術館のわらべ館は
ワークショップのイベントなので
物販は少ないですが
あらかじめご予約いただければ
クルミなどもご用意しておきます

ちなみにワークショップの内容は
落下式くるみ割り器と
くるみの殻のミニチュアハウス
作りの予定です


他にも沢山の
企画をネットで展開中!
見てね(^_^)






くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット

くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



天日干し 殻つきクルミ 500g

天日干し 殻つきクルミ 500g
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



くるみ割り器

くるみ割り器
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




by kurumixtukuru | 2016-03-04 10:13 | イベント

長野県塩尻市で農薬や化学肥料に頼らないカシグルミの栽培をする傍ら、クルミの殻・枝・木・皮などを利用し様々な胡桃雑貨を作っています。 お問い合わせはこちらまで momo-kurumi@biz.so-net.jp


by くるみっくる