人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースデイまつもと

また先月のお話になってしまうんですが
11月23日勤労感謝の日に
松本のアルウィンで開催された
アースデイまつもとに
くるみっくる
出店させていただきました

おかげさまで大盛況で
すっかり画像を撮り忘れていたのですが
なんと
その時の模様をSBC放送さんが
撮影して放送してくれました(^_^)

アースデイまつもと_c0363428_17513248.jpg
毎週土曜日夕方5時から放送している
エコロジー最前線
http://sbc21.co.jp/tv/ecology/

アースデイまつもと_c0363428_17513069.jpg
くるみっくるは
エコに携わるブースの1つとして
バッチリ紹介して頂きました(^_^)
アースデイまつもと_c0363428_17513045.jpg
インタヴューなんて慣れていないので
舞い上がってしまい
なんだかトンチンカンな
話をしてしまいましたが
なんとか上手に編集して頂けたようで
助かりましたw
アースデイまつもと_c0363428_17513184.jpg
カメラの前で
ちゃんとクルミが割れてくれるか
ドキドキ(^_^;)
アースデイまつもと_c0363428_17513294.jpg
アースデイまつもと_c0363428_17492267.jpg
SBCさん
勝手に画像使わせてもらって
ゴメンなさい(^_^;)
アースデイまつもと_c0363428_17492362.jpg
くるみガチャも撮ってもらいました(^_^)

アースデイまつもと_c0363428_17492157.jpg
アースデイまつもとにご来場のお客様
スタッフの皆様
そしてSBC放送のクルーの皆様

ありがとうございましたm(__)m







くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット

くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



天日干し 殻つきクルミ 500g

天日干し 殻つきクルミ 500g
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



くるみ割り器

くるみ割り器
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




by kurumixtukuru | 2015-12-29 05:52 | イベント

長野県塩尻市で農薬や化学肥料に頼らないカシグルミの栽培をする傍ら、クルミの殻・枝・木・皮などを利用し様々な胡桃雑貨を作っています。 お問い合わせはこちらまで momo-kurumi@biz.so-net.jp


by くるみっくる