人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?

全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_19081351.jpg
全国の
くるみさん
胡桃さん
来実さん
来見さん
来海さん
来瞳さん
来美さん
來海さん
久留美さん
久留巳さん
久留見さん
久瑠実さん
久瑠美さん

クルミさ~ん

この夏のお中元に
くるみっくるの
殻つきカシグルミは
いかがですか?

全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_10243692.jpg
全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_20015509.jpg


農薬や化学肥料に頼らず
信州の新鮮な空気と美味しい水で
大切に大切に育てた
じまんのカシグルミです(^_^)

全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_18332759.jpg

この時期に国内産の
殻つきカシグルミが
ネットで買えるのは
クルミ農家のお店
くるみっくるだけ!

…だと思います
グーグルで検索してみましたw


全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_20061584.jpg
くるみっくるオリジナルの
麻袋に入れてお届けします


でも
クルミは殻が硬いから
割るのが大変…

そんな時には
くるみっくるの
オリジナルくるみ割り器!

全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_20095116.jpg

真中の穴に
クルミを入れて
クルクル回すと
あら不思議

硬いクルミの殻も
簡単に割れちゃいます(^_^)

コツをつかめば
小さなお子さんでも
割れるかも(^_^)

ちなみに上の画像は
小学1年生の女の子です


全国のくるみさん、クルミのお中元いかがですか?_c0363428_20224374.jpg

もちろん
くるみさん以外の
お客様からのご注文も
お待ちしておりまーす(^_^)







くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット

くるみ割り器&殻つきクルミ ギフトセット
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



天日干し 殻つきクルミ 500g

天日干し 殻つきクルミ 500g
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」



くるみ割り器

くるみ割り器
殻つきクルミと手作りクルミ雑貨のお店「くるみっくる」


by kurumixtukuru | 2015-07-28 10:33 | ショップ

長野県塩尻市で農薬や化学肥料に頼らないカシグルミの栽培をする傍ら、クルミの殻・枝・木・皮などを利用し様々な胡桃雑貨を作っています。 お問い合わせはこちらまで momo-kurumi@biz.so-net.jp


by くるみっくる